ページトップ

イベント・音楽情報

2009.09.12
⑩ にぎわっています!秋のレッスン

d80c51fb.jpg 今年は残暑も厳しくなく9月に入って過ごしやすい毎日が続いていますね。
けれども新型インフルエンザが流行っているのでみなさん充分にお気をつけください。
特に人ごみ、電車の中ではマスクをつけて予防することが一番大切ですよ。


みなさま、連日のアクセスありがとうございます。
PCは週に何度かしか開かないのですが一昨日のアクセス数を見てびっくり!
ほとんどの方がこのブログ経由のようですが、記事を書いている私にも何故だかわかりません。

さて、お盆休みが明けた頃から新規レッスンのお申込が続々。

はじめて習うお子様には1ヶ月お試しレッスンからがご好評をいただいております。
お母様方も正直、不安なことも多いと思うのです。
本当に楽しく上達してレッスンを継続できるのだろうか?と。
その不安を取り除いて安心して私にお子様をまかせていただけたら、と思いまして。

大人の方もわざわざ他の区からいらっしゃる方が多いのですよ。

ちょっとレッスンの概要をお伝えしますと、子供の頃から習っていたクラッシックを今度は大人の観点でもう一度キチンと弾いてみたい方、ジャズのコースはそのレッスンの中味もお一人お一人多種多様で、1段譜にコードがついたものをアレンジして弾けるようになりたい方、ブルースピアノ・ブギウギピアノを習いたい方、その他大手の楽器店のジャズピアノのレッスンでは味わうことのできない独自のレッスンプログラムを組ませていただいております。

「こんなことを習いたいのだけど・・・・」

ご要望がありましたらどうぞご遠慮なくお電話くださいませ。

また「昔習っていたエレクトーンをもう一度弾いてみたい」という方、
ジャズ・j-pop・クラシックオーケストラ・フュージョンなどいろいろなジャンルの音楽に対応していますので、お気軽にご相談ください。

「会社帰りに月2回レッスンに立ち寄りたいのだけれど、何曜日の何時に空いていますか?」

「休みがシフト制で不規則。決まった日時に通えません。」
「会社が終るのが遅いのでどこの教室にも通えません」
「急な残業が入ることが多いため、以前習っていても結局通えなくなって続きませんでした」

こういった方々は大手の楽器店のレッスンでは対応できないですね。

「とにかくやりたいのです!」
これらの方々もご相談いただければ、対応いたします。


 

カテゴリー:① 子供のレッスン, ⑤ 大人のレッスン  タグ:
ページトップへ