ページトップ

イベント・音楽情報

2010.09.02
より音楽的に。上達させることを第一に考えるレッスン

b1232657.jpg9月に入りましたね。

暑い暑い 
夜になっても外は湿度が高く、今年は113年ぶりに最高に暑い夏だそうです。

113年ぶりって・・・・明治の人たちはその時代はエアコンもないのに、どうやって過ごしていたのでしょうね ?
この暑さはアスファルトの照り返しとエアコンの室外機から出る熱風も手伝ってのような気がします。
戸建にお住まいのみなさん、「打ち水」してくださいよー 

さて、2学期もはじまりましたがまだまだ暑さ が1,2か月は続きそうですが
教室はさらにパワーアップして、「楽しい雰囲気の中でも常にレベルアップ・上達」を第一にかんがえたレッスンを続けていきます。

ご家庭でも30分から1時間は毎日練習するようなお時間を作っていただきたく思います。

お子さまの体験レッスンは事前に通える曜日と時間帯、空き状況をお電話にてご確認くださいませ。

尚、レッスンはいかなる場合でも年齢に限らず「お子さま自身があらかじめ興味をもっている」ことが前提になります。

お話や体験レッスンの状況により、レッスンをお受けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。

大人のレッスン   ジャズピアノレッスン

今月より新たなコースがはじまりました。

スキルアップレッスン

月1回 60分レッスン
クラシックピアノソナチネレベル以上またはエレクトーン6級以上をお持ちの方(ブランクがあっても可能です) 自発的に自宅練習が可能な方

より細かく音楽的にじっくり楽曲を掘り下げてレッスンしていくためのコースになります。

このコースはクラシック・エレクトーン(楽曲はオールジャンル)ジャズピアノ(楽曲演奏のみ)です。

また、当教室のジャズピアノのコースはコードネームが理解できるように基礎から応用を徹底的に学び、ジャズ理論をわかりやすくステップごとに実践を交えてレッスンを行っています。その他に楽曲演奏も可能です。

大手楽器店のレッスンとは大きく異なり、表面上楽しくやりましょう!だけではなく、音楽専門学校のジャズ科のレッスンと同レベルの内容になっています。

尚 「初心のためのジャズピアノレッスン」は終了させていただきます。


#mce_temp_url#


 

カテゴリー:① 子供のレッスン, 小学生のレッスン タグ:
ページトップへ