ページトップ

イベント・音楽情報

2013.07.17
ラウンジピアニスト ブライダルピアニスト養成コース トライアル入学

130626_185852
ラウンジブライダルピアニストのお問い合わせをたくさん寄せられております。

レッスンを受けて是非ラウンジやブライダルでピアノを弾くお仕事をしてみたいけれど、どんな雰囲気のレッスン内容なのかが不安。。。
1回だけのレッスン説明やお話では不安・・・・

このお声をたくさんいただきました。

そんなあなたのために、トライアル入学をご用意しました。

(1回30分レッスン)×4回レッスン 13000円

まずはこちらを受講してみて継続できるようでしたら本レッスンになります。

本レッスンは ブライダルラウンジのページをご覧になっていただけるとお分かりかと思いますが、

1回60分の充実した内容のレッスン 月2回  もしくは  月4回(年間42回)になります。


対象となる方は                 20代の女性の方  

① ピアノの演奏レベルがソナチネ~ソナタ またはヤマハ演奏グレード5級以上を取得されていらっしゃる方

② 普通大学・短大をご卒業の方でもOKです。 
  または音大卒・音短大卒の方でクラシック以外の演奏にもご興味がある方。

③ 現在、音楽以外のお仕事をされていらっしゃる方や現役のプレイヤーさんでコード弾きを中心に勉強なさりたい方、ピアノ講師をされていらっしゃる方も歓迎いたします。

④ ラウンジピアニストのみ希望の方でも歓迎いたします。 お仕事に熱意を持って取り組める方。

⑤ 心身ともに健康で明るい方。  容姿を磨いていくことに積極的な方。

⑥月2回もしくは月4回 60分のレッスンでコード奏法なども含めたレッスンに通うことが可能な方。 (お昼間または夜8時から9時まで)
ふさわしい楽曲レパートリーを5,60曲ふやしていただくこととコード弾きを中心に仕上げて行きます。
常に どの場面でどの楽曲を演奏するとよいかムダがなく、的を得た授業の進め方です。

講師はラウンジブライダルとも経験を積んだ現場のノウハウを熟知した人間です。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚トライアル入学の内容☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

クラシックの楽曲演奏1曲 
 (曲は自由ですが、ラウンジやブライダルにふさわしくない暗い楽曲やマイナーな楽曲はNGです)

ポピュラーまたはジャズアレンジの楽曲 いずれか一曲

現在、レパートリー(過去に弾いた曲も含め少し練習すればすぐに弾ける曲がどれくらいあるかお聞かせ下さい)

楽曲演奏とコード理論と実践 その他伴奏の入れ方など ご質問がございましたらお答えいたします.。

尚、よくあるご質問で 「どれくらいの期間レッスンを受けるのですか?」 というのが多いのですが、
その方の曲の進み方によります。

あらゆるジャンルのレパートリーの曲数がいかに早く増やしていくかということ、
そして一番大切なのは コードネームで楽曲が弾けるようになるまでが目安です。

一番大切なのは  あなた自身の 積極性 です。

その他、お電話や当日にも詳しいご説明をいたします。 また、ご質問もお受けいたしますのでどうぞ。

お電話にて受け付けいたします。 045-913-8946
(レッスン中または定休日・時間外におかけの方は留守番電話のメッセージあとにお名前とお電話番号とメッセージをお願いいたします) 折り返しご連絡差し上げます。

あざみ野 たまプラーザ ピアノ教室

 

カテゴリー:② ブライダル・ラウンジプレイヤー養成コース タグ:
ページトップへ