ページトップ

イベント・音楽情報

2016.01.18
エレクトーンの生徒さん レッスンのご紹介です(^^♪

こんにちは。
横浜市青葉区あざみ野たまプラーザ新石川ピアノエレクトーン教室の柴田音楽教室です。 

本日は当教室のエレクトーンの生徒さんの演奏をご紹介いたしますね。

Sちゃん、小学3年生です(ちなみに当教室にはエレクトーンの生徒さんでSちゃんという人が2人います。
どちらも現在小学3年生です)

練習、すごく頑張ってくれましたー!
しかも映像をご覧の通り、譜面が長~い。
6級レベルの楽曲アレンジでページが10枚もあるんです。

前の発表会からまた一段とレベルアップをしてもらいたくて、時間をかけて指導していきました。

リズムのノリ、グルーブ感、シンコペーションの弾き方、アドリブの部分の指の動かし方、各パートの練習の仕方。

とにかく時間をかけて細かく細かくレッスンを行なっていきました。

Sちゃんの頑張りはすごいですよ~! とにかくエレクトーンが好きなんです。

これからもいろんな曲弾いていきましょうねー。

ソロでたくさんいろんな曲が弾けるようになるためにはやっぱり個人レッスンですよ。

柴田音楽教室の子供のレッスン

☎045-913-8946(体験レッスンご希望の方はお電話にて承ります。
レッスン中などは留守番電話対応になることがございますが、お名前とご年齢やコース名をメッセージとしてお入れ下さい。後ほどこちらからご連絡させていただきます)

 

カテゴリー:① 子供のレッスン, ⑦ エレクトーン・電子オルガンのレッスン タグ:
ページトップへ