ページトップ

イベント・音楽情報

2016.06.18
スマートフォンでかんたん!ピアノ遠隔レッスンをはじめてみませんか?

こんにちは。

横浜市青葉区あざみ野たまプラーザ新石川のピアノエレクトーンの柴田音楽教室です。

最近、大人の方から

「先生のブログ読ませていただいているのですけれど、レッスンに通いたいけれど遠くて通えるかどうか、通い続けられるかどうかがわからない」というご連絡をよくいただくよりました。 
このようなお話をいただくことが多くなりました。

こちらのブログも9年ずっと続けているのですが、近隣だけではなく、いろいろな都道府県の方々にご覧いただいているようですね・・・・。

ありがとうございます。

みなさんにすこしでもお役に立てる情報を・・・と思って発信しています。 

ごらんのみなさんのお住まいの地域にもよるとは思いますが、こんなこともできるんですよ。

たとえば ゆったりモードではなくて詰めて通ってスピードアップして取得したい、という方がいらっしゃると思うのです。

首都圏住まいだけれど神奈川県内だったり都内の世田谷区だったり通える範囲内ならばレッスンに通うのですが、毎週はしんどいかも・・・・。

という方など。

月1回だけ教室にいらしていただいてあと3回はスマートフォンの画面をお互いに見ながら通常のレッスンと同じレッスンを行う。 というやり方もできるんです!

全く遠くの県にお住まいの方でとても横浜まで通えないという方。

こちらの方も通常のレッスンと全く同じレッスン内容で
(時には大学の講義そのものの内容を個人授業スタイルで行います)
お互いスマートフォンの画面で相手のお顔と手元を映しながらリアルタイムで通常のレッスンと全く同じレッスンができるんです!

コードの勉強をしてみたが、本やブログなどの文字だけでは限界を感じていらっしゃる方。

独学で勉強し続けてきたけれど、行き詰まりを感じていらっしゃる方。

地方なのでそういったレッスン内容を行っている教室がない。
大手の楽器店レッスンの先生はそう言ったレッスン内容に対応していない。

コードネームでピアノが弾けるようになるためのレッスン。

ラウンジピアニストになりたい方への集中レッスン

ヤマハ指導グレードのレッスンで「この項目だけが苦手」という先生
何度受けても落ちてしまう方。
(苦手な項目だけ集中して早く合格証書を手に入れましょうね)

遠隔レッスンは通常の対面レッスンと同じレッスン構成とレッスン料金になります。

レッスンのお申込みはお電話にて045-913-8946(柴田音楽教室)どうぞ。

レッスン料のお支払いは今後ネットでらくらく決済 Sqare(スクエア) でのお支払いになります。

尚、当教室のレッスンは20代30代の方限定となっておりますのでご了承くださいませ。
zsdfnnwr

近日中に ワンデイレッスンのご案内をする予定でございます。

 

カテゴリー:② ブライダル・ラウンジプレイヤー養成コース, ③ヤマハ指導グレード・演奏グレード タグ:
ページトップへ