ページトップ

イベント・音楽情報

2017.02.26
あざみ野たまプラーザのピアノ教室|柴田音楽教室は上達志向の高いお子様のためのピアノ教室です。

横浜市青葉区あざみ野たまプラーザの柴田音楽教室は、基礎音楽力と譜読みの力を最も大切に考え、上達させることに重点を置いたピアノ教室です。クラシック音楽に偏ることなくジャズ・ポップスもレッスン内に取入れています。

青葉区の他に都筑区や宮前区のお子さまはもちろんのこと、港北区・高津区・緑区や神奈川県内・東京都内からも生徒さんが多数いらっしゃいます。

お母さまもお父さまもお子様も、そして講師もレッスンが有意義に運んでいくことでみんなが幸せになるために、体験レッスンをお申込みされる際にお願いしたいことがございます。

①ブログ記事をよくお読みになってレッスン方針に共感された方はレッスンをお申し込みくださいませ。

②お子様自身がピアノを習うことに乗り気でやる気があることがレッスンが上手く秘訣です。

③当教室のYou Tubeチャンネルでレッスン風景動画をアップしておりますので、雰囲気をご覧になって下さい。

お電話では
①お子様、習いたい方のお名前
②ご年齢
③お住まいの地域
④ブログを購読していただいたか否かの確認
⑤そしてお子様本人が習いいたいと自発的に言っているか

上記の確認をさせていただいております。

他の個人教室から移行される方は必ず現在の先生からの紹介状が必要になります。

グループレッスンから移行したいお子さまは、より上達したい生徒さんは上手くいきます。

ネガティブな理由から移行されてもどこの個人教室に移っても90%上手くいきません。

レッスンが有意義に何年も続いていくことがとても大切なことなのです。

みんなが幸せになるために・・・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。
rps20170226_120901_976 (004)

 

カテゴリー:小学生のレッスン, 幼児のレッスン タグ:
ページトップへ