ページトップ

イベント・音楽情報

2017.03.22
大人の生徒さんからご出産のご報告をいただきました!

こんにちは☆
あざみ野たまプラーザ新石川のピアノ教室、柴田音楽教室です。

ヤマハ指導グレードの生徒さんから出産のご報告のお電話をいただきました~🙆😃✌

20代の方で昨年の夏から指導グレードのレッスンを受けていらっしゃったのですが、途中体調がすぐれなく、スマートフォンでの遠隔レッスンに切り替えてレッスンを行ないました。

なんと‼彼女は私と同じ札幌出身!

私が高校生の頃受けていた札幌のヤマハで子供の頃からレッスンを受けていらっしゃったそうです☆

まだまだ雪のある札幌からお電話をいただいたのですが、横浜に戻って赤ちゃんも落ち着いたら、またレッスンを再開したいそうです☆🙋🎶

ホントに真面目にレッスンに取り組む彼女なのですが、出産や育児やその後の体調や赤ちゃんも人によって違うので、頑張り過ぎない程度にやっていきましょう!

さらにさらに驚いた😱❕ことは、

な、な、なんと赤ちゃんの誕生日が私と同じ 3月3日!😆

スゴい奇遇ですよね~🙆

🚼何はともあれ赤ちゃん誕生
おめでとうございます‼

私なんぞは、

お誕生日おめでとうございますー。

とか言われると、

嫌みかぁ😄〰〰(笑)

と思うほど公開したくない🌑🌑ですが……。(笑)

私、赤ちゃんおんぶしてレッスンしますから〰〰。

そうです☆👶

昔昔、子供が赤ちゃんだった頃。

まだ教室は開いていなかったのですが、夕食の支度の時、甘え泣きをするのでよく好きな曲をかけておぶって躍りながら💃夕食を作っていました。🍴💿

遠い目,……。😒

幼稚園児で下に赤ちゃんや小さなお子さまをお持ちのお母さま☆

待ち合い室にオモチャをご用意しております。

どうぞご遠慮なくいらして下さいね‼

20170322_170403
カテゴリー:① 子供のレッスン, ③ヤマハ指導グレード・演奏グレード タグ:
ページトップへ