ページトップ

イベント・音楽情報

2018.02.02
ふだん お家でどんな音楽を聴いていますか?

こんにちは。

横浜市青葉区あざみ野 たまプラーザ 新石川のピアノ&エレクトーン 柴田音楽教室です。

2月に入りましたね。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

昨年から新規事業の準備を重ねて今年に入りそちらも良いスタートダッシュを切ることができました。

 

☆☆☆あなたのご家庭で普段音楽を聴くことがありますか?

 

【ン~~?? これといってあまりないかも】

 

【なんとな~くテレビがついているかな~】

というご家庭。

 

ちょっと意識して生活してみませんか?

 

必要な時に 見たい番組だけ観る という習慣です。

 

ピアノなど何か楽器を習いたい または習っているお子さまが

いらっしゃるご家庭は

ここを意識するといいですよ!

【お父さま お母さまが好きな音楽を家でいつも流しているという習慣】

 

お子さまが音楽好きになるためには

まずはここからスタートなんです。

柴田音楽教室では 幼児または小学生からはじめる

新しいピアノレッスンを応援します。

場所は あざみ野とたまプラーザの間にあります。

 

指導経験が豊富な子供大好きな先生が待っていますよ!(^^)!

柴田音楽教室 045-913-8946

 

レッスン中不在時などは留守番電話に切り替わります。

メッセージの後にお子さまのお名前とご年齢とお電話番号をお願いいたします。

 

体験レッスンのお申し込みは当教室の過去のブログを

お読みくださりご納得されてからお申込みいただけると幸いです。

 

ブログの他の記事も読む

https://www.rs-music.com

カテゴリー:① 子供のレッスン, 小学生のレッスン, 幼児のレッスン タグ:,
ページトップへ