ページトップ

イベント・音楽情報

2018.03.11
4月からの新しい幼児のお子さまが続々体験レッスンお申込み中です!!

こんにちは。

あざみ野 たまプラーザ 新石川のピアノエレクトーン教室 柴田音楽教室です。

春が 一歩一歩近づいて来ていますね。

お洋服も一気に春物です。!(^^)!

 

さて、春から始める新しいピアノレッスン ということで

”幼稚園生や新1年生のレッスンのお申し込みを続々いただいております。”

 

お母さま方で

「習いたいんだけれど、下に小さい子供がいるので

個人のピアノ教室は気を遣ってしまう」

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

確かに、教室が先生のお家だったり リビングのような広いところでレッスンしていたり

待合室が廊下だったりするとちょっと大変ですよね。

 

小さいお子さんが じっとしているはずがないんですから。。。

 

当教室は全く心配ございませんよ。

むしろ赤ちゃん連れなど大歓迎なのです!(^^)!

 

それに待っている間、下のお子さんって飽きてしまいますよね?

 

そんなときのために ”おもちゃや知育玩具” をご用意させていただいております。

 

実は、これらを買ってみんなの喜ぶ顔をみるのも楽しみの一つでありまーす。!(^^)!

柴田音楽教室はあざみ野とたまプラーザの間にあります。

山内小学校区ですが、新石川小学校のお子さんも

あざみ野第一・第二小学校のお子さんもいらっしゃいますよー。

 

それ以外のかなり離れた地域のお子さんも毎週通って来てくれています。 ^^) 

 

柴田音楽教室 045-913-8946

レッスンのお申込みはお電話にてご案内させていただいております。

 

レッスン中または不在時などは留守番電話に切り替わることが

ございます。

メッセージにお名前とお子さまのご年齢、お電話番号を入れてくださいませ。

後ほどこちらから折り返しお電話を差し上げます。

 

カテゴリー:① 子供のレッスン, 小学生のレッスン, 幼児のレッスン タグ:,
ページトップへ